ホーム新着情報 > 船橋市の金杉で遺品整理と遺品回収の依頼で伺いました。

船橋市の金杉で遺品整理と遺品回収の依頼で伺いました。

■2016/03/05 船橋市の金杉で遺品整理と遺品回収の依頼で伺いました。

 今までも時々遺品整理や遺品回収の作業を依頼されることがあります、今回は船橋市のアパートに住んでおられて病院に入院されて間もなく亡くなられたようです。
もうすでにかなりの程度まで親族の方々が、不用品をまとめたり処分したりされたようで、かなり片付いているように見受けられました。
ただ危険物や粗大ごみの回収処分はまだのようで、ご自分達ではできないのでお願いしますとのことです。
遺品の中には写真類や通帳類などもありましたが、それも引き取り手がないようです、釣り道具などの趣味のものがあり、その方の生活が偲ばれました。
遺品整理や遺品回収の作業をする時、親族の方ですと写真を見たり手紙を読んだりして手が止ま、作業が一向に進まないことがあるようです。
その点では故人のことを知らないスタッフは袋にどんどん詰め込んでいくだけですので、あっという間に作業をを終わらせてしまいます。
お客様は、随分早く作業をして頂いたのですねと、感嘆の声を上げて頂きましたが、実はそんな事情があったのではないかと考えております。
早く終わって大助かりですとの、お言葉を頂き帰ることが出来ました。
有難う御座いました。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
千葉市、習志野市、船橋市、浦安市、市川市の便利屋
Aサービス
http://www.dust-a-service.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
TEL:047-462-3075
住所:千葉県船橋市芝山5-2-6
------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/W9_l
Twitter:http://p.tl/RgXg
mixi:http://p.tl/ovk5
アメブロ:http://p.tl/kRQv
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ページ上部へ