ホーム新着情報 > 以前見積もった市川のお客様のご依頼

以前見積もった市川のお客様のご依頼

■2016/03/19 以前見積もった市川のお客様のご依頼
 数日前に不用品回収と粗大ごみ回収の作業のご相談受けた市川のお客様より正式な御要請があり、作業はさせて頂くことになりました。
再度訪れると、看護師さんの寮にしては、少々年代もたち中の通路も暗く、若い看護師さんが住むにはちょっと難があるようにも感じました。
流石に女性の部屋だけあって綺麗に使っておられるようです、袋詰めの作業は当社でやりますと申し上げていたので、ほとんどしていませんでした。
ただ本などは箱に入れて頂いてあったので、それだけでもとても助かります。
不用品回収で袋詰めの作業をするときは、基本的には分別しながら危険なものは赤い袋にいれ、衣類はいるいで、紙は紙などわけて袋詰めします。
ところが、お客様が袋詰めすると、全てまぜこぜで詰めてしまうことが、たまにあるのです。
そうすると、全ての不用品回収の袋を開けて分別しなければならず2重の手間になることもあります。
勿論、お客様によってはきっちりされていて同じ種類の不用品は全部同じ袋に分別してあり、持っていくだけになっている、お客様もいらっしゃいます。
そんなときは、驚きつつ感謝を申し上げることとなります。
今回のお客様は1度も不用品回収の作業をしたことがないようなので、かえって何もしないで頂いたほうが助かります。
最後はクーラーも取り外し部屋はなにもなくなり、これで安心して引っ越せます、と仰いました。
これから楽しい生活が待っているようお祈り申し上げます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
千葉市、習志野市、船橋市、浦安市、市川市の便利屋
Aサービス
http://www.dust-a-service.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
TEL:047-462-3075
住所:千葉県船橋市芝山5-2-6
------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/W9_l
Twitter:http://p.tl/RgXg
mixi:http://p.tl/ovk5
アメブロ:http://p.tl/kRQv
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ページ上部へ