ホーム新着情報 > 船橋の旭町で不用品回収の問い合わせです。

船橋の旭町で不用品回収の問い合わせです。

■2016/03/04 船橋の旭町で不用品回収の問い合わせです。
 船橋市の旭町の一軒家から不用品回収と粗大ごみ回収の問い合わせがあり、作業もそのままやって欲しいとのご要望です。
この地域はちょっと前まで畑が多く通るとき砂混じりの横殴りの風が吹いていたところですが、近年は住宅が増えてきてそのような事もなくなりました。
新しくできた住宅街のせいかお客様の家の前の道幅も広く、不用品回収や粗大ごみ回収の作業をするには、大変助かります。
不用品回収と粗大ごみ回収の内容は東京より引越しをしてきて、家の中に全部収まると思ったら、収まり切れなかった物が主なようです。
昔使っていたスキーの板などの趣味の物も不用品として回収処分の対象となりました。
引越しをするまえに長く住まわれていて、引越しをした方は経験があるかもしれませんが、不用品回収や粗大ごみ回収の依頼は引越し前にした方がいいようです。
同じ間取りの家に引越しをしたのに全く家具や道具が入らず、全部片付くのに1年かかったといいます。
引越して来たのはいいけれど、玄関先などに何か月も出しっぱなしということになりかねません。
きっと長年の間に上手にしまっているからなのでしょう、引越し前の不用品回収と粗大ごみ回収の依頼は思い切った決断がいります。
引っ越し後の事を考えると、引越し前に早めに不用品や粗大ごみの処分を考慮されても、いいのではないかと愚考いたします。
不用品回収と粗大ごみ回収の作業も終わり全て積み込むと、お客様はたいそう喜ばれてこれで安心して住めますと仰って頂き、感謝して頂きました。
有難う御座いました。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
千葉市、習志野市、船橋市、浦安市、市川市の便利屋
Aサービス
http://www.dust-a-service.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
TEL:047-462-3075
住所:千葉県船橋市芝山5-2-6
------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/W9_l
Twitter:http://p.tl/RgXg
mixi:http://p.tl/ovk5
アメブロ:http://p.tl/kRQv
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ページ上部へ